目黒蓮さんにはそっくりすぎる弟がいることで有名です。
目黒蓮さんの弟さんについてまとめましたのでご覧ください。

兄が有名だと弟は比べられて大変だろうな




弟ちゃんも負けないくらいイケメンらしいよ




おそらく、それはないな
目黒蓮には2歳年下の「マジ目黒な弟」がいる



目黒蓮さんには2歳年下の弟がいます。
しかし、弟さんは一般人のために顔画像や名前の公開はありません。
目黒兄弟はかなり似ていると言われています。
- 目黒の弟、マジ目黒
- 4/5(5分の4)目黒
とまで言われています。




そりゃ兄弟同じ名字なんだから目黒だろ




そういう意味じゃない
似すぎていて、すぐに弟くんとわかるため、ファンはからも認知をされているようです。



見た目以外に身長も同じくらいみたいですね。
目黒蓮さんの身長が184cmで、弟くんも同じくらい高身長のようです。




高いからって調子乗るな




意味わからんぞ、じじぃ
インタビューで弟くんは2歳年下と答えていましたが、目黒蓮さんは1997年2月16日(26歳)と早生まれのため、弟くんは1998年か1999年生まれと推測されています。
なので現在(2023年時点)は年齢的に社会人の年齢です。
てか大学同じクラスのめっちゃ仲いい男友達が、SnowManの目黒蓮の弟と仲良いって事実やばい笑
普通にインスタ見せてもらったけどイケメンやった笑笑— 花 (@kckp929naniwa) February 12, 2020




弟さんはインスタやってるの?見てみたい




弟のアカウントじゃなくて友達のインスタに写ってたのかもしれねーぞ
弟から兄・目黒蓮への愛が溢れすぎてるエピソード



弟くんと家族は目黒蓮さんのライブやイベントをよく見に来ています。




仲がいいんだね




仲がいいと思わせる作戦かもしれないぞ
性格が良くて気遣い屋さんと噂の弟くん。
弟くんは身長が高いので、後ろの方を気遣って、ライブでは座っておとなしく観劇するも、兄のソロパートでは中腰で応援していた。
ポイ捨てされたゴミを拾っていた噂。
会場ではエスカレーターの順番をひたすらに譲り続けて、一向に進めなかったというエピソード。
そんな性格が良くて、気遣いができると言われる、弟くんと兄・蓮さんのエピソードがいくつか紹介します。
弟から兄へ愛が溢れるブレスレットのプレゼント
部屋が超汚くて洋服も畳まずに重ねて置いてて。でも弟想いでもらったブレスレットずっと付けててラウールを駅のホームに上がるまで見届けて自分の駅まで歩いて行くっていうお兄ちゃん感出すのに寂しがりやで甘える一面持ってる最高の典型的なB型目黒蓮最高すぎませんか pic.twitter.com/0xf4uAWht7
— 白 (@qpmbqn) May 29, 2019
弟くんが兄の誕生日にブランド物のブレスレットと財布をプレゼント。
それもそれぞれブランドが違うため、「お店をいっぱい回ってくれたの?って考えるとその気持ちが嬉しい」と答えています。
そして目黒蓮さんはプレゼントを愛用しているそうです。




弟は若いのによくグッズや、ブランドものを買う余裕があるな




アルバイトでやりくりして頑張ってるのよ
弟くんから「アクセサリーつけてる?」と連絡があったため、「つけてるよ」って返すと「かわいいなぁ」って弟から返ってきたそうです。



それに加えて「これからも憧れのお兄ちゃんでいてください。たまには遊んでね。」
と初めて弟くんから手紙をもらったことを報告。




男兄弟で普通そんなことせんぞ




ところが目黒兄弟はするのよ




いーやイメージアップ作戦だ!!




うるさい
兄を迎えに来る弟
弟くんが兄の蓮さんを駅まで迎えにやってきていたようです。
昔は自転車で迎えに来ていたのが、月日は経ち、今では車で迎えに来てくれるようになったようです。




大人になったね




当たり前だいつまでも、子供じゃないぞ
ケンカは過去2回で絶対権力を手に入れた



目黒蓮さんと弟くんは過去に2回しか喧嘩したことがないみたいです。
それが小5と中1の時なので、最後のケンカはもう10年以上も前ということになります。
ケンカで蹴ったローキックの当たりどころが悪かったために、それ以来がケンカ強いと思われて、兄の蓮さんが「絶対権力」を手に入れたエピソードは有名です。
なので、弟くんは目黒蓮さんに対して人前では敬語だったり、メールの一行目は「お疲れ様です。」といれるそうです。




やば
それ以降のケンカはなく仲が良いようです。
兄のグッズを買い込む弟の愛
弟くんがバイト代を貯めて兄のグッズを購入してくれていることを目黒蓮さんは報告しています。
グッズやフォトセットを大量購入しているところをファンに目撃されてしまったようで、目黒蓮さんが自分で買っていたと、誤解されたことがあるようです。




ほんとに似てるのね。




ほんとに本人が買ってたんじゃないか?
ラウールに嫉妬しまくる弟



「めめ」の愛称を持つ目黒蓮さんは「蓮くん」と弟くんから呼ばれています。
え?目黒蓮の弟って何歳?
知りたい知りたい知りたい
見た目も目黒蓮らしいやんまじですっっっっごいきになる
あと、蓮くんって呼んでるの可愛いすぎない?🥺— ざりぎゃに (@megu___kyun) February 8, 2021
「蓮くん」呼びはラウールさんと弟くんの2人だけらしいです。




弟ちゃんかわいー




気持ち悪いおばばだ




しばくぞ
Snow Manの中では「めめラウ」と言われるほど、ラウールさんとの仲があまりに良すぎて弟くんがラウールさんに嫉妬していることを目黒蓮さんが明かしています。
「俺の弟、ラウールに嫉妬してる。雑誌とか動画で、ラウールのスキンシップがすごくて、それを俺が弟のように扱ってるから『いや、俺が真の弟だよ!』みたいな感じで名乗りを上げてきた」
実際に目黒蓮さんはラウールさんのことを実際の弟だと思って接して、ラウールさんも兄だと思って接しているようです。
どうやら、目黒蓮さんとラウールさんは地元が近いらしく、目黒弟とラウール兄は同級生らしいです。




とぐろ弟みたいに言うなよw




??
目黒弟の友達家族とラウール家族は仲良しらしいですね。




世間は狭いな
まとめ
目黒蓮の弟は…
- 2歳年下の年齢
- めちゃ似てるらしい
- 弟が兄へ誕生日プレゼントと手紙
- 駅まで迎えに来る
- 2回しかケンカしたことない
- 兄のグッズを買い本人と勘違いされる
- めめラウコンビの仲の良さに嫉妬




ま、一般人だからな
みんな目黒の弟クンスキネ〜!
— めんまちゅ (@2525genta_) March 26, 2021




めめちゃん可愛いもんね















コメント